元カレからもらったブランドをブランド買取してもらった人いますか?

大好きだった彼からもらったブランド品。
今も好きという気持ちがあると捨てることもできず、でも見ていると思い出してしまってつらい。
思いがあるからこそ手元においておきたくないという品物がありますね。
ブランド品ならなおさら、捨てるってことができません。
逆に、浮気などをされてふった彼、気持ちがなくなってふった彼からもらった物だって手元に置いておきたくありません。

浮気されたとか何かあって別れた彼なら余計に見れば見るほど腹が立ちますよね。
捨ててやろうか!!とも思うけれど、ブランド品。
捨てるのはもったいない・・ということで、ブランド買取を利用する方、多いのです。
元彼からもらったものにはそのもらった背景とか思い出しちゃいます。
あのレストランで食事しているときにもらった誕生日プレゼントだとか、海外旅行に行ったときに買ってもらったものだとか、これはペアだったとか、こっちはけんかしたときはめていたとか。
いろいろな思い出がよみがえってしまうものを何もおいておくことはありません。

ブランド買取ならブランド品を捨てなくてもいいし、心が痛くなるようなものをそばにおいておくこともしなくていいのです。
ひどい思いをさせられて別れた元彼からもらったブランド品を、ブランド買取で買取してもらい、ぱーっと使ってすっきりした!という女子もいますよ。
別れた相手じゃなくても実は・・彼からもらったブランド品だけど、趣味にまったく合わないからほかのものを買いなおしたい!とブランド買取を利用する方も多いようです。

せっかくもらったのに・・・と思ってしまいますが、せっかく高いものをもらったのに、趣味に合わずに利用しない方がもっともったいないですよね。
ということで、ブランド買取で現金化、その現金で自分が好きなブランド品を買うという「ちゃっかり」な女子も多いのです。
本命の彼からもらったものならどんなものでも嬉しいけれど、本命ではなくNO2とかNO3の彼からもらったものは即ブランド買取に出しちゃう!というすごい方もいます。
女子の方がしたたかといいますが、現代は男性の方が心清いかもしれませんね。

Copyright (C) クローゼットの整理 All Rights Reserved.